オナ電アプリ

出会い系サイトを利用していろんな女と遊ぶことが好きでした。既婚者もいれば、大学生もいたり、熟女もいたり幅広い付き合いをしています。コロナのせいでホテルでHするというのは抵抗を持つ女性が多く最近まともにHしてないから欲求不満。その時に始めたオナ電アプリで朋子と出会いました。オナ電アプリはお互い局部を見えるか見えないかくらいな感じで見せ合い楽しんでいましたが正直、朋子はすごく良かった。局部も見えるか見えないかくらいでじらし、おもちゃを使って感じている姿を俺に見せてたまらなかった。実際に会ってやりたい気持ちも強かったけれど朋子の家は俺の家から車で2時間かかる所に住んでいるため会えない。だから、アプリのやり取りで我慢。

ところが、朋子とオナ電を5回くらいやっていた時のことでした。「謙太のチンチン大きいから録画しちゃった。友達にも見せていい。」その言葉にびっくりをした俺はやめてくれと言いました。だけど朋子は「残念。もう送っちゃった。でも顔は写ってないから大丈夫だよ。」そういう問題じゃないだろうと思いました。せっかく楽しんでいた気持ちが一気に覚めてしまいました。

次の日「謙太のチンチンを見せたら友達もオナ電やりたいと言うんだけどやる。」マジかよと思いました。悪戯されると思っていたのでその言葉が嬉しかった。その後友達とやることになりました。友達は俺の家から車で30分の所に住んでいることもありオナ電でだけでは物足りないからとすぐに会う関係になりました。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。